三つ子の魂百まで踊りを忘れず

昨日のことなんですけど。

給与のお届けで取引先に行って来ました。
取引先に向かう途中ぼーーーっとラジオを聞いていたのですが、はっと気がつきました。
“あー、アルフィー新曲出したんだ〜。”
すっかり聞かなくなってしまったTHE ALFEE。もう3年以上ライブに行ってないという脅威の記録を更新中の私ですが(ファンじゃなくなった、とも言う)全く聞いたことがなくても、編曲とかボーカルとか歌詞とか、どれかでやっぱり解るんですよね。高見沢さんの曲は。人生の半分を費やして情熱をそそいだんですもの、当然でしょうか?
そんな自分がちょっと嬉しかったですよ。

月曜は川口までお届けに行きます。行き帰り1時間ずつラジオ聞き放題です。何がかかるのかな?

ちなみにラジオはやっぱりNack5です。埼玉県民ですから!!