自分に出来る範囲で

大手のブログやってる人だと、企業側から情報やイベントの提供があるようです。

私、羨ましがってもそこまで行き着けそうもありません。
まずは可能性のありそうなところから攻める事にしてみます。

という訳で。
SBI証券と化粧品会社のコラボ企画とか申し込んでみました。
投資講座とメイク講座のコラボだよ。
良ければ化粧品メーカーの株買ってね♪って奴ですよ。
今の所投資信託しか買ってないのですが、いずれは株式投資も考えているのでこれは良いかなと。
ま、これも人気があったら抽選なので行けるかどうか謎なんですけど。

最近引きが悪いのです。
アウトバックのバレンタインランチ企画も外れちゃったし・・・。
何か良いこと、ないかなーーーーーーっっ。

コラゲリード10日間サンプル使用感想

もっかのところ1番気になってるのが右頬のシミ。
コラゲリードでもトランスダーマCでももう何でもいいから効いてくれ~と願ってました。


結果

シミ:哀しい事に変わりありませんでした。
でも周囲の肌がワントーン明るくなった気がします。
相対的にシミがやっぱり気になるんだけどね・・・。
コラーゲン摂取もぬかり無くやっとりましたので、肌の水分量は上がったと思う。
鼻の周りの毛穴が開いて、軽く色素沈着しつつあったのは薄くなったみたい。
目の下のクマもちょっと薄くなった。
体調がずっと良くないのに中々肌の調子だけ良いのはリサージュ様のおかげかもしれません。
導入美容液って初めてだったんだけど、使い始めても良いかもと思いました。