巡音ルカが貰えるらしいよ!!

イメージ 1

巡音ルカが大特価!! 初音ミクなど、ヴォーカロイドフェア開催【録音野郎】
http://www.rockonyaroo.jp/
ニューフォリアクリエイツの記事を書いて楽しみながらプレゼントを貰おう!!
http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-16784804974982b5bef176c/m-4975a995334df/k-0/s-0/

初音ミクですっかり有名になったボーカロイド達。貴女は誰が好きですか?

初音ミクって誰?って人もまだいるのかな?
ミクちゃんは貴方の作った曲を歌ってくれるバーチャルシンガーです。
ミクの声、可愛いから好き。
そして何故かネギが好き(笑)
鏡音リンとレンの悪のP様シリーズはニコニコ動画で一時流しっぱなしにするぐらい好きでした。
“悪の召使”
一押しです。泣きます。

バーチャル・シンガー『巡音ルカ』は、声優「浅川 悠」さんが演じるボーカル・アンドロイド=VOCALOIDボーカロイド)です。

貴方の作った曲を楽譜どおりに素敵に歌ってくれますよ。
作った曲も自己満足では終わりません。
投稿サイトもちゃんとありますから!!
人気出たらジョイサウンドとかで配信されてたりしますから!

すでにキャラクターとしてすっかり定着したボーカロイド君たち、興味ありまくりです。
オリジナルじゃないけど、“あの曲”、歌ってください!!