セレブな気分を満喫しよう!!

サンプル・モニター生活を初めて5~6年。
やってる方は解ると思いますが、頂きもの、溜まってないですか??

私は化粧品のサンプル品(特にパウチで1回分になっているもの)を溜めこんでしまいました。
お顔に塗るには日が経ち過ぎている。でも
“それを捨てるなんてとんでもない!!”(ドラクエ風に)
だってねえ。
現品で当たらない化粧品って高級ラインなんですよー。
2mlで800円とか書いてるのある。
でも化粧品トラブルは怖すぎる。
過去に化粧品で一生跡が残る痘痕を作りまくった私。
23歳で肌の曲がり角を一気に迎えてしまった私。
40代であれをもう一度経験するとか、絶対嫌!!

そんな訳で。
冬場の乾燥して粉を吹く手足に、超高級化粧品を。
もう、捨ててしまう位なら、塗ってしまいましょうよ!
2mlで800円の美容液を一度に二つとか!!
もう惜しげもなくね。

ここで大切なのは、自分に罪悪感を持たないこと。
捨てずに利用するのだもの。偉いじゃない??
そして、思いっきり贅沢してる。と心を満たすこと。

さらに
“私はこの高級ラインの化粧品をジャバジャバボディに使うのが相応しい女!!”
と本気で思う事。

ええ、気分、かなり良いですよ

ボディにケアが行き届いていると、他の部分に気が回ったりしますし。
この冬、私の肌は、かなり調子良いです

断捨離じゃーっっ!!って一気に捨てるのもいいけど、
捨てる前に思い切り自分を甘やかしてみませんか??

あ、でも、敏感肌のひとは・・・捨てましょうね。
貴方は、高級ラインを買い直して新品でケアをするのに相応しい女
それはそれで良いじゃない。