第43回リアルサンプリングプロモーションin白金台 アミノプラセンタ アース・バイオケミカル株式会社

RSP参加モニター記事です

ソフトカプセルのサプリで、前回ボロッボロでなんか可哀想だった私の肌をなんとかしてくれたアミノプラセンタさん。
新商品が出ました!!待ってましたの美容ドリンクです。

イメージ 1

50000mgってすごくないですか??
精々5000位が多くないですか?ドリンク業界的に。

イメージ 2

済州島での馬プラセンタの入荷が安定したそうで、ドリンクがついに出たということらしいのです。
セロトニンの生成に関連している為、夜摂取すると良く眠れるという噂のグリシン3000mg配合。
その他、精のつきそうな発酵高麗ニンジンエキスとか、肌に良いというツバメの巣エキスとか、お馴染みコラーゲンとか、美容に良さげな成分配合。
5本で4200円は正直痛い出費だけど、成分含有量考えると仕方がないかな?

これは買っておいて、いざという時の前の晩に煽ってぐっすり眠りたいですね。
寝ないと肌が大変な事になるので、飲むならやっぱり夜でしょ。グリシンの助けを借りて深く眠って朝起きたらお肌つるつる・・・っはぁ!テンションあがるっっ。