そろそろ先に進みたいなと思ったり、思わなかったり、ラジバンダリ。

こんばんは。
ラジバンダリ、好きだったんですけど、どの芸人さんがやっていたネタかも思い出せない私です。
ダブルダッチ西井隆詞さんがやっていたらしいのですが、ダブルダッチは何とか思い出せたものの個人の名前までは記憶していませんでした。なんかごめんなさい。

まあ、なんていうか私。
今年初めに仕事辞めたんですけどね。
6月からパートで復活し、9月からは掛け持ちのアルバイトもちょっとだけ始めたりして。
そろそろ完全復活といきたいところなんですが、復活場所がまだ定まらないんですよね。
下手をするとゲーム世界に復活しそうな勢いで黒ウィズにハマっているし。
その黒ウィズも1カ月で6段のトーナメントで勝間和代さんが1位とか取っちゃって、同時期に初めて詰まってる自分と比較して落ち込んだりもしました。(競ってどうする??)
無課金で課金ユーザーに勝つの無理ですけど、多分クイズの正解率も違うと思う。
ワンピースの内容って一般常識ですか?ドラマの配役とか主題歌とか常識なんですか?
理系問題や文系問題で外れるならともかく、芸能とスポーツ問題で不正解出すと、
『そんなん、知らねーわっっ!』
と悪態ついてしまいますよ。
そんなわけでゲーム世界に完全復活も厳しい訳です。

残っているのが、アニメ関係の2次オタ分野になってしまいますが、これもテレビそのものをほとんど見ない時点でアウトです。めざましテレビ位しか毎日見ていないよ。
紙ウサギロペ位しか語れないよ。

ゆるキャラも人より多少詳しいかなってくらいだし。
くまモン体操も踊れないレベルだし、ふなっしーのCDも高見沢プロデュースにも関わらず買っていない。

私のお家はどこにあるんでしょうねえ。
住処は北区にあるといえばあるのですが、心を置いておくスポットみたいなものが欲しいのです。
こんなことばかり書いていると新興宗教の方からお誘いが来てしまいそうなのですが、今のところ、主婦でも手軽に副収入系のお誘いしか届いておりません。
あ、あと無担保でもお金貸します系のお誘いも多いですね。不況ですね。関係ない??

あまりうだうだしていると、ライター向けのスクールとか資格学校とか行きだしかねないので何か真剣に考えようと思います。
でも小説の書き方教室系の情報をお持ちでしたら、その情報は是非くださいませ~。