【第42回RSPin品川】 TKPガーデンシティ千葉 Royal Chapel Wedding

【第42回RSPin品川】モニター記事です。

結婚式。それは遠すぎる思い出。
というか、披露宴をまっとうにしてません。
それがどういう因果か、イベントで色々ホテルをめぐり
ホテルおススメの素敵な披露宴の御提案画像とかプランとか紹介されまくってる私です。
こんばんは。

さて、今回会場となったのはTKP品川
(SHINAGAWA GOOS 1F)ですが、
RSPで紹介されたのは千葉の方。
千葉市中央区
カンデオホテルズ千葉
に入っている
TKPガーデンシティ千葉
のほうです。


JR京葉線 千葉みなと駅 から 徒歩10分
JR総武線 千葉駅 からなら タクシー10分

千葉都市モノレールタウンライナー 市役所前駅 から 徒歩7分
3つの駅が利用出来て超☆便利な立地。


イメージ 1

ここでのウェディングプランの御紹介をいただきました。
生の新郎新婦(役)で。


イメージ 2

入場してくる時にですね、通路近くのお客さんからお花(あらかじめ預けられている)を集めた新郎が、
新婦に花束にして渡す訳です。

イメージ 3

新婦がそこから一輪抜き取って新郎の胸ポケット(もしくはボタンホール)へ。
最近結婚式行ってないから流行が解らないけれど、この演出は初めて見ました。ヒューヒューッ♪


イメージ 4

企業ブースの方ではドレスとか

イメージ 5

素敵なお花とか

イメージ 6

カタログとか、色々ありました。
お花良いなお花。
色が派手すぎなくてセンス良いですよね。


ところでドレスですが、あんだけチュール使ってビーズ縫いつけて
・・・幾らするんだろうってついつい考えてしまいました。


私が参加したのはOLの部。
うっかり“結婚した~い★”って思っちゃったお嬢さんは何人いたのでしょうか?
思い出に残る素敵なお式をあげてくださいね。