ICレコーダーを買う人

記憶力に自信がありません。
3歩歩くと忘れるというか、砂に書いたラブレターというか。
講義を聴きにいっても、集中しないと板書が出来ないため、内容を聞き取るのが異様~に大変なのです。異様~にな。
年齢的なものもあり、最近本当に辛くなってきたので、買っちゃいました(^-^)v
天下のSony性!色はピンク。
ネットで調べたら、私の使い方だとパナソニックより向いていそうだったので。
便利にボイスメモとしても活用中。

つい出来心で先程、
『お帰りなさいませ、ご主人様。』
と入れてみましたが、再生したら幸田シャーミンみたくなってて絶望しました。
声優さんを改めて尊敬します。
なんか、収入が安定するどころか低下する一方で、ボイトレ復活の目処が立ちません。
声がまだ若く聞こえる内に何か、何か残したいのだけれど。
歌う声はまだ幼い感じなので、まだイケるかなぁ。
ボイトレ、行きたいな♪