ふりむけば、カエル

今週は、天気が良くて嬉しいですね。
張り切ってたくさんお洗濯したら、風で1枚下に落ちました。…ショック(´Д`)
今日みたいに気分の良い日は、無意識に歌を口ずさんでしまいます。 (基本音痴という切ない事実はおいておいて。)
良く晴れた昼下がりに、自分が何故気持ち良くグレープの“無縁坂”を歌っているのか、全く理解できませんが。
さすがにどうかと思って違う歌にしようと思ったら、次に口をついて出たのは、矢野顕子さんの“ふりむけばカエル”でした。
脈絡がない!…あ、洗濯物が落ちて悲しかったからかしら?

防音ルーム付のお部屋に住んでいたならば、2時間ほど籠って熱唱したい気分です。
好きなだけ歌って、好きなだけお絵描きして、好きなだけ文章を書いて生きられたら、どんなにか幸せでしょうか?
しかし、人間は食べないと死ぬのよねぇ(>_<)
そろそろバイト決まりたい、かも。食費分と生活用品費は私負担だし。
お歌習うのも有料だしね。
本当は積立投資分も稼ぎたいけど、まあ、おいおいね。