ぷるるん肌を実感!寝ている間にエイジングケア『ナイトジェル』

三国一の怠け者。と言われたら、
『なーにー?』
と返事する私です。こんばんは。

美容に気を使いたいアラフォー世代ですが、正直、風呂から上がったら
平日は晩御飯作りますし、休日はバタンキューと寝てしまいます。
精々、化粧水と美容液塗る位。塗れば良い方。

という生活のつけでしょうか。
この冬。
ストレスと相まって乾燥するする。まあ、乾く乾く。
元々冬はカサカサだったのですが、今年はもっとひどいです。
10年以上前に流行した、部屋に置いておくと毛の生える干支石鹸みたいなのです。
痒くって、ちょっとかくとですね、表面の角化扁平上皮が剥がれ掛かってフワフワしてるというか。
まあ、おそらく完全に剥がれてるとは思いますが。
乾燥が酷いというより、ターンオーバーしてないんじゃないですかね?
ちゃんと表面の古い皮膚と新しい皮膚入れ替わってないんじゃないですかね?

どちらにせよ、カサカサで粉吹き状態なのです。痒い。

そんなモノグサでも出来る美容方法なんて、もの凄く限られてきます。
だって、基本美容って、自分の為にどれだけ手間と時間かけられるかで決まる様なものですから。
(金を掛けられる人は除く。)

今年は、コレ系に頼ることにしました。

塗って、寝る、だけ。

イメージ 1


決めてはやはりこの文言。
いつものスキンケアにプラスして
夜、塗って寝るだけで、肌にハリや潤いを与えてくれるんです。


夜、塗って寝るだけで、肌にハリや潤いを与えてくれるんです。

簡単♪
そして、私の好きなヘビ毒系。

その他に
・アセチルヒドロキシプロリン
ヒアルロン酸
・エンドウエキス
リュウガン種子エキス
等々含まれています。
龍眼って、漢方よね。
眠くなる奴よね。

最近上手に眠れていないから、ぐっすり眠れるといいんだけど。
早く寝る。
ぐっすり寝る。
十分寝る。
が美容の基本。

最近良くうなされるからねー。
あまり肌に良いとは言えません。

美容液に是非とも頑張っていただいてですね、
顔だけでもプルプルしたいものです。

アベルピアファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-19596326875077daf752928/m-4975a995334df/k-1/s-0/