モニプラ:「ふわり」グラマラスな美髪へ。髪のエイジングケアサプリ「ヘアドルーチェ」

モニプラ案件です。

今回応募要件が、髪のボリュームが最近気になる人・・・だったのですが、
髪のボリュームが十分あった時が人生に置いてない私です。こんにちは(泣)


毎日4粒飲むだけで、自宅で髪のエイジングケアができるサプリメントという大変魅力的な商品が
存在したので飛びつきました。

写真で分け目が異様~に、白く映る生活からおさらばしたいですよ。

イメージ 1



“ヘアドルーチェは、「IGF-1理論」に基づいた本格派サプリメント”とのこと。
なんのこっちゃ?な理論ですが。
含まれている成分は、
カプサイシンイソフラボンノコギリヤシ・キングアガリクス
との事です。
えーと、代謝が上がって、女性ホルモンの働きを助け・・・ノコギリヤシが解らないけど、アガリクスが免疫力を高める??かな?
とりあえず、体がしんどい時はアガリクス
癌に効くアガリクス・・・的なイメージがあるので、効くんかなーと。

イメージ 2



今回お試し3日分だったので、さすがにフサフサ感を実感は出来ませんでしたが、
髪の毛のボリュームは見た目年齢にダイレクトに響くので、注目したいサプリメントです。