お楽しみが何か欲しい☆

勤め先変わりました。
それなりにストレスかかります。
異様にストレス溜まります。
専業主婦生活からのフルタイム。たかだか3カ月のブランクは、こんなにも大きいものでしょうか?
まあ、でも溜まるものは溜まるです。発散しないと!
というわけで。
1日辺りの飲食費の予算を多めに1000円取りまして。
余ったらお楽しみ費ね。と自分に約束したところ、ついつい節約モードに入りがちになりまして。(物価が高いのでランチ代は削りようがないですが)
結果、10月の日中は、水しか飲んでないぞっと。
かえって貧乏臭い私なのでした。
あ、でもカラオケには1回行った(^-^)v
必死貯めたで5000円。これは使って良いお金に設定します。
服と化粧品は必要経費だから、それ以外で!
漫画も必要経費…だから…(>_<)
た、食べ物で!
旦那だけ飲み会で美味しいもの食べてズルいと思う日の、スウィーツ代とか!
最終的に太りそうで、それもどうかとは思うけど。