はたして私はリハダ出来たのか?? モニプラ:

カラダの内側から、紫外線によるダメージを軽減・修復する、「肌ダメージのアフターケア」の為の本商品。
いただいた時から、毎日規定量を摂取しているワタクシでございます。

以前に紹介したこちらです。
株式会社ニュートリション・アクト様のrehada(リ・ハ・ダです。


イメージ 1



この可愛いパッケージの、薄いピンク色が可愛いサプリメントです。
投稿中にまた写真が消えたので、書き込み中ですがいったんアップしました。

大きさは4mm位で大変飲みやすく、コーティングもガッツリしているので、成分独特の匂いとか全くしません。
問題は効いているのかどうかなのですが・・・。
3週間程経過したのでお写真撮ってみました。

まずは使用前。

イメージ 3


そして

イメージ 2

光源違いすぎて解らない・・・orz
うん、いえね、ちょっと薄くなったかなーって自分では思ったんですけどね。
まだくっきりしてるかなあ・・・?

とりあえず、無くなるまでは飲み続けます!!
折角ここ数年色白と言って貰える様になったんだもの。
色白さんに戻らないとね!!

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-10913872704fff7c9c9ff00/m-4975a995334df/k-1/s-1/