九州の温泉なんて機会がなければ知る機会がない モニプラ:【オンセンキレイ】女性に大人気!黒川温泉100%の「黒川すぱみすと」

リプラス株式会社さまには届いた様だ。
私の身も蓋も無い願いが・・・。

温泉に、顔だけでも良いから浸かりたいよお~~~~~っっ!

『良かろう』と温泉の神が行ったかどうかは定かではないが、私の元に黒川温泉が届きました。
オンセンキレイ
シリーズから、黒川温泉ですよ。

黒川温泉(くろかわおんせん)は、熊本県阿蘇郡南小国町にある温泉。
全国屈指の人気温泉地として知られ、2009年版ミシュラン・グリーンガイド・ジャポンで、
温泉地としては異例の二つ星で掲載されたらしいよ]
硫黄泉らしいのでスプレーしたら臭いのかなってちょっと心配してたら、この商品は少なくとも玉子臭い匂いはしなかった。
良かった。

顔が茹で卵臭い女って、嫌よね・・・なんとなく。


イメージ 1

なにやら、着物姿の温泉美女がうっふんしているパッケージ。
行くに行けない遠くにある、九州の温泉に顔だけでも浸かるぞーっっ!!

女性に人気の美肌の湯だそうだから、ミスト化粧水にぴったりね。
これが温まりの湯だったりすると、夏場は使いたくないもん。

さっきも書いたけど、気になる匂いとかしない。
あとべたつきとかも一切なし。

これをブースターにして、あとは普通にスキンケアすれば良いんだって。
私は、髪の毛が日焼けで傷んで可哀想な状態になっていたので、髪にもスプレーしたった。
べたつかないので髪に使っても全然OKよ!!

はあ、これで、日焼け肌が落ち着いてくれればよいのだけれど。