第38回リアルサンプリングプロモーションin品川に行ってきました!!

残暑が暑いザンショな2012年8月28日。
まあ、ぶっちゃけ昨日。

東京は港区、TKPガーデンシティ品川にて
第38回リアルサンプリングプロモーションin品川
が開催されました。

私、昨日は繰上げ当選でご招待いただき、主婦の部に参加してまいりました。
一度は落選して、落胆して、落胤しようかと思っていたので(←嘘。でもがっかりしてたのはホント。)
殊のほか楽しかった
ですよ。
ええ、留守録で、派遣の案件の書類審査が通らなかった連絡を貰うまでは。

でもまあ、楽しかったのです♪
RSPは何回行っても楽しいのです。

そんな訳で。
前職退職した以来、久し振りに品川駅に到着した私。
ホテルパシフィックで開催されたRSPも参加していましたから、会場には迷わず到着です。
ハッキリ言って駅近です。普通はまず迷いません。
うっかり港南口にさえ出なければまず大丈夫です。
新幹線改札を見掛けたら、ヤバいと思っていただければ。

さて、開場時間より更に20分前についた私。
自分でも“いくらなんでも早過ぎだろう!!”と突っ込まないでもなかったのですが・・・。
ずいぶんと人が並んでるんですけど・・・??
うん、皆、30分前には来てるんだね?
やる気がスゴイです。偉い!

実際、早々に受付を済ませないと、販売ブースでのお買い物がゆっくり出来ませぬからのー。
と言う訳で、クロークに荷物を預けて並んで、受付して・・・この辺、何回も来ていると、どんどん要領が良くなっているのが実感できます。

カートから必要な物を引き出し(一発で出る様に完全にまとまっている)、帽子を突っ込み。はい、完了。
招待メール印刷済みもクリアファイルにセット済み。
受け付けを滞りなくすませ、企業ブースへGO!!


イメージ 1

先に受付を済ませた、もっと要領の良い人達ですでに一杯です。
ちなみに、欲しい物が決まっている時は、この時点で買わないと結構売り切れます。
皆の事前リサーチがすごいので、お得な商品は開始前になくなるのだーっっ!!

イメージ 2

かづきれいこさんのテープってあるじゃないですか?
顔に貼って、若返るって奴。
あれ、今顔の右半分だけ貼ってあるんですけど、どうでしょう??
頬の位置とか口角とか、違うの解ります??

ちなみに、このあとちゃんと左側も貼ってくれるよー。

イメージ 3

これは、家に帰って、テープをはがす前に記念に撮ったお写真。
いつもより美人さん♪
会場でテープ買ってくれば良かったなー。
でも自分じゃきっと上手に貼れないの・・・。
DVDをいただいたので、貼れそうだったら、テープだけ後で買おうっと。

あ、話がそれちゃった・・・。
ブースオンリーの企業のお写真載せようと思ったの。

イメージ 4

ハーシーとか。

イメージ 5

メッチャ可愛いパックとか・・・色々あったんだけど、ブログの要領制限があるので二つだけ、ね。

で、この後会場をうつして、いよいよお楽しみのRSPは開催されたのです。

イメージ 6

お席はなんと、前から2番目!真ん中!!
椅子の上がお持ち帰りのサンプルバック
いやん、幸せ♪

イメージ 7

イメージ 8

中身はこんな。

この後からは、個々の商品の紹介記事を書きます!!