バカが家に来た日

バカルディを馬鹿っぽいと捉える私はあまりラム酒に関して詳しくありません。
カクテルを飲む時はウォッカベースが多いのも確か。

でもイギリスのテレビドラマとか観ますからね!
ホームズさんとワトソンさんが寒い夜に飲む、ホットバタード・ラムとか、憧れますよね。
でも、夏なので、涼しげな物をいただきました。


イメージ 1

バカルディのモヒートです。
ミントが今イチ効いていませんが、飲みやすいお味です。

けど、普段3%度数の缶チューハイ1本で限界を迎える私。
この商品倍の6%であった為に、見事に二日酔いになりましたとも!!
ええ、なりましたとも!

でもお酒は止められないのです。