価格破壊!!2012 モノプラ:暑い季節にさっぱり保湿!ルナ美容液 “値下価格で良く売れてます”

タイトルで個性を発揮したいタイプです。

株式会社カコー様が今年、ものすごい価格破壊を起こしてくれましたよ。

ルナモーションUSPエッセンスが、10000円もした ルナモーションUSPエッセンスが!!

何と驚きの6300円に値下げ!!

イメージ 1



30周年を迎えた為の感謝価格だそうです。
下げ過ぎでは??

こちらの商品、以前サンプルサイズを試した事がありまして。
サンプルサイズでも「これ、スゲー!」って思える美容液でした。

ナノコラーゲンが、ヒアルロン酸、シロキクラゲ多糖体などの高機能保湿成分を含み、
ローヤルゼリー、ダイズエキス、コメエキスなど、12種類のナチュラル成分を配合。

成分見ても??な感じでしょうが。
保湿力は半端ない
です。

昭和50年代からある歴史のある会社なのですが、主に口コミで広がった系の会社の為にテレビとか雑誌の広告ではあまり見かけませんよね。

嬉しい石油系海面活性剤・タール系色素・香料不使用、防腐剤は極微量、またはパラベンフリー。

かと言って私の苦手な“原料臭い”匂いもしません。
ちょっと甘い香りがします。ちょっとだけど。
あと、美容液だよね??と言う位さらさらのテクスチャ。
うっかり手の甲にプッシュしたら、勢い余ってこぼれた(泣)ので注意です。

1回2プッシュ使用との事ですが、1プッシュで十分量あります。
肌への浸透がめっちゃ早いので、1プッシュなじませてから、もう1プッシュ追加した方が良いかも~。
これを朝晩2回でなんと2ヶ月もちます!!

毛穴が閉まって、洗顔が楽しくなる逸品です。

使用前の肌はこんな
イメージ 2
ですが・・・ってか酷い写真だわ。

まだ使い始めて1週間ちょいで見た目の変化はちょっとデジカメで解らないのですが、
顔洗ってる時の手触りは全然違います。化粧のノリも良し。

夏は蒸してるのに結構肌が乾燥してしまうので、この美容液にも助けて貰ってなんとか乗り切りたいものです。

あと、そろそろ新しい仕事決まって欲しいのだが。
生活に張りが無いと女は老けるのよー!!!