夏が始まるまでにすでにヤっちゃった貴方(私)へ モニプラ:紫外線対策は、アフターケアが肝心! リハダで内側からの紫外線対策

旦那が、温泉につれて行ってくれました。

先月の事です。
近場に一泊ということで、すっかり気の抜けた私は、洗顔フォームと日焼け止めを忘れるというありえない失態を演じまして。

まあね、洗顔は、お風呂に石鹸(洗顔用)があったので、事なきを得まして。
次の日は、雨が降りそうな曇りの日だし、まあ、気にしないと、東武ワールドスクエアへ。

で、ヤっちまいました。
くっきり、はっきり、夏もこれから始まるという時期に、痛いほどの日焼け。

なんていうか、今年の夏はコレと戦う事が確定いたしました。

イメージ 1

はい、見事にくっきり逝きました(泣)

私は元々日に焼けやすいので、一晩でこの通りこんがり逝きます。
まだ梅雨なのにこの失態。

ちなみに現在夏真っ盛りですが、くっきり継続です。
人によっては、時間がたつと戻るものなんですけどね。
私はそれが許されない女。

戦うしかありません。

と、いう訳で、秘密兵器投入です。

株式会社ニュートリション・アクトの自信作!!
rehada(リ・ハ・ダ)は老化現象の根本的な原因である「細胞の減少」をゆるやかにすることを目的に開発された錠剤型のサプリメントです。

イメージ 2

箱、でかっっ!という事にまずは驚きます。
あと、無駄に可愛いです。
嬉しいですが。

イメージ 3

小袋もピンク♪錠剤そのものも淡いピンク♪で可愛いです。
あと、写真で解りづらいけど、錠剤の表面ツヤツヤで光るの。

“ゆるやか”という表現に多少の手遅れ感を感じなくもないですが、何処かで歯止めを掛けないと、
老ける一方です。
地味に頑張るわ。

あと、私掃除しながら水分補給する時にこのサプリを飲むのですが、これからお試しされる方に、
先に伝えておきたい。
1日のおわりのお休み前にお飲みいただくことをおすすめ致します。
との事です!!
肌は夜作られるからね♪という事らしいです。

でも私、夜にサプリ飲む習慣が無い為絶対飲み忘れてしまいます。
1日一方を飲むという事を主にする為、私は午前中に飲みますが、
夜飲んだ方が良いと思うよ・・・
お安くない商品だし、人の言う事はきいとくもんだよね。

今飲み始めて1週間ですが、まだ先程の日焼けには変化なし。
28日後の飲み終わりにどうなっているか、ちょっと楽しみです。

あ、忘れかけてましたが、主成分は
AC-11:「DNA修復機能の向上を助ける」という効能があるらしい

メロングリソディン:メロンを新鮮に保つための抗酸化酵素が通常の7~8倍含まれているらしい
との事です。
メロンてすごいのか?高くてあまり食べないけど。

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-10913872704fff7c9c9ff00/m-4975a995334df/k-1/s-0/