そして僕は途方に暮れる

今日はまたしても丸の内。
と言っても、派遣会社ではなく、自分の保険の見直しの為の窓口相談です。
このままずっと無職想定で、とりあえず試算してもらいます。
子はいるパターンといないパターンで、出してくれるかなあ。
見直しのきっかけは、アラフォーからガチでフォーティ化する予定だからですヽ('ー'#)/ウレシクナイ

今日こそ遊んで帰る余裕が欲しいところですが、早くも汗ごと冷房に冷やされて寒い!
しかも、外暑すぎて上着持ってな…(*_*)

丸の内言っても、駅ナカくらいしか行くところないんですけどね!
お菓子ストリート以外何も知らな~い?ヽ('ー`)ノ?

とりあえずアイス的な物が食べたいよ!!