日焼け止めはやっぱり、コレ♪スタアリイアイのサンスクリーンゲル

私は日焼け止めには、ちょっとうるさい。
というか、ほぼ、肌に合わない。

塗るだけならOKの商品はたくさんあるのですが、塗って日に当たると、ヒリヒリする物がほとんど。
日に当たれない日焼け止めって何か意味ないし!!
かと言って、塗らないのは怖すぎです。

スタアリイアイはアトピーで悩める乙女(元同僚)が化粧品ジプシーを繰り返し、やっと出会った、肌に優しいスキンケア。

SPF50なのに、塗っても皮膚呼吸邪魔される感がない。
あと顔が白塗りにならない。

イメージ 1

購入した時は、その前にコンビニで購入した“日焼け止め兼下地兼化粧水とか乳液も兼・・・”という商品が残っていた為、やっと最近それがなくなったので、使い始めたのでした。

ちなみに、上記の謎のオールマイティ商品を買った日。
疲れていたのか、私は、遅刻ギリギリで何とか電車に乗り、会社最寄り駅に到着。
そこで、気づいたのです。(・・・・あれ?私、今日、化粧、したっけ???????
アラフォーノーメイク出勤。
意識してやったんなら勇者ですが、一瞬、ボケが始まったかと戦慄しました

コンビニでは、化粧品、定価です。
でも泣く泣く買いましたさ。
アラフォーのノーメイクはよほどの自信がある人でなきゃ公害レベルです。
下手すりゃセクハラです。

ああ、蘇った黒歴史の記憶で話がそれました。
スタアリイアイです。
神戸の会社です。
5000円以上送料無料です。

サンプルは有料サンプルしかないので、無料サンプルゲットに燃える私の様な方には向いていないかもしれませんが、日焼け止めだけは合わないと悲惨という私のお仲間の方にはおススメします。

あと、乾燥で肌が痒くてたまらんという方。
ここのゲルは多少炎症あっても沁みません。
因幡の白ウサギにはならないから安心してくださいね。