知ってしまった、悲しい事実。

ちょっと聞いてくださいな奥様~☆
私ったら今日も徒歩で赤羽まで往復してまいりましたのよー。
でも、毎回毎回、お買いものしてたら、お金が大変じゃございません事?
ですから、今日は私、余計なお店には寄らずに、用事だけ済ませて帰ってまいりましたのよ。
それは、東十条商店街でお豆腐とお野菜は買いましたけれども。

そしたら。
酷いのよ~。
今日の歩数、8246歩!!
倹約しようとしただけなのに、1754歩足りないなんて~。

という訳で、今日はあと1キロ程歩行距離が足りなかった様です。
もう一度歩きに行くのは大変なので、諦めてしまいました。
んー、もうちょっとルート考えないと、でしょうか。

でも今日、赤羽まで行った目的は。
リーボックのイージートーンを買いに行くことでして。
トーニングシューズ履いたら、1万歩行かなくても、運動量は結構あるはずなのです。
さっそく、今日履きながら帰ろうかなーと思ったら。
お店の方に
『様子を見ながら距離を延ばしていってくださいね。』
と忠告されたので、守ることにします。

腰ゆわすそうです。

明日からは、イージートーンでお出掛けだ!!
さてさて、噂通り痩せるかしら?
筋力つけたいから、頑張る。
あとは、早起きが出来れば良いのだけど・・・。

そういえば、昨夜旦那が、
『薬用クナイプ(バスソルト)入れて良い?良く眠れる香りって書いてある。』
って言うので、クナイプのお風呂に入ったのですが。
私今日3時に目が覚めてその後あまり眠れていない・・・効くの????

だもんで、今流石に眠いです。
ぐっすり寝て、早く起きて、朝お散歩が理想なんだけどね。
“朝4時起きで人生が変わる”
とかいう本売ってますが、4時に起きたら、一日が2,3時間延びる訳ですから、そりゃ人生も変わるよね。
4時に起きれたら、散歩、相当出来そうだけど、まあ無理でしょう。

マイペースでちょっとずつ歩くさ。