ハレルヤは軽々しく言えない

昨夜は雨でしたが、ゴスペルのチャリティーコンサートに行ってきました
入場料はないのですが、チャリティーなので入場料分募金してきました
ゴスペル聞きに行って言う事じゃないのですが、賛美歌ばかりで…キリスト教徒でないことは自覚していたのですが、思ったより抵抗ありますね
『さあ、皆で!』とマイクを向けられても、困るわ~

周囲はノリノリ大合唱
私だけ微妙顔

日曜学校に3年通った上で信者になれないという結論に至ったので、そこは許してください。
歌は好きなので、ゴスペル良いかなと思っていたのですが、宗教絡まない歌を歌う合唱サークル探した方が良さそうですヽ('ー'#)/
ディズニーの曲とか、楽しいの歌いたいな(^ヘ^)v