京都薬品ヘルスケア★お肌のサビを取る!レスベラトロール!!

はい、久し振りの更新&超久し振りのモニプラ案件です。
だって何も当選しなかったんだもの。

今回は、コラーゲンドリンクで名高い京都薬品★さんの製品です。
ここのコラーゲンは美容ブロガーさんも愛用者が多いですよね。
含有量が高いほどお値段も上がる、解りやすいシステムで、高濃度の方は毎日飲むのは辛いです。

さて、今回は。
瓶入りのドリンクタイプが私のお試し生活で最も美味しいと思った‟レスベラトロール”のカプセルタイプです。

ドリンクって、結構飲むの忘れるんですが、カプセルは持ち歩けば、会社で接種が可能な所が良いと思ったのです。

・・・と、ここで詰まって30分間・・・摂った写真が行方不明で泣きそうです。

とりあえず写真なしで続けましょうか。

なんというか、この手のカプセルには珍しく、カプセルが、不透明というか、半透明で艶がない。
つやつやのソフトカプセルばかり見て来た私にはちょいとびっくり。

サプリメントの特に美容系は、つやつやキラキラしていて、飲むと綺麗になれそうな雰囲気を醸し出して欲しいものだと考えるのは私だけですか?

で、ちょっと飲みづらい匂いも若干します。
飲みづらいものもたくさんあるのですが、ドリンクが美味しかっただけに、期待が大きく・・・ドリンクのが良いかなあ。美味しいし。

と思ってしまいました。

効果のほども、実感できるまで飲もうと思ったのですが、仕事等のストレスで体調を崩す要因の方が強く、今のところ感じられていないのが残念。
もう少し飲み続けてみますね。

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-7594247374f3ca46d59c3a/m-4975a995334df/k-1/s-0/