色々お洒落っぽくしようと考慮の末、そのまま一気飲み!! 第37回RSP in 東京ドームホテル 大塚食品株式会社 クリスタルガイザースパークリング レモン 500mlペットボトル

さてさて。

色々私だって考えたんですよ?
一応考えたんですよ?

可愛いグラスで、ローズシロップ割、とかね。
ピンクで可愛いかなーって。

でもね。
折角甘くない炭酸だからね。
お風呂上がりにグイグイいきましたさ。
「ぷっはあーーーーっっ
といきましたさ。

イメージ 1

ええ、甘くない!が売りの商品、甘くしたらね、無意味かなってね。

イメージ 2

男らしく、ペットのまま一気にいきましたとも!!



大塚食品株式会社 クリスタルガイザースパークリング レモン
潔くも無果汁!!
レモンなのにレモンが入ってない!
なので、気になる方と疲れている方は、レモンを足すといいかもね。
クエン酸は体の疲れを取りますからね。

願わくば、“強炭酸”を出してくれると嬉しいなー。

グビグビグビ・・・・ぷっはあーーーっっ・・・ゲプッ★

ってなる奴。

兎に角ストレス発散には、痛いほどの炭酸が欲しい。
飲むのがちょっと辛いほどの炭酸、涙にじませながら一気飲みしたいよ。

大塚様、是非強炭酸、よろしくお願いします!!!