RSP史上最も行きたいホテルに認定!! 第37回RSPin東京ドームホテル レストラン「リラッサ」/婚礼/ラクーア

写真の加工が終わらない。

とりあえず文章だけ書くよー。

イメージ 1

うお!写真に入れるブログ名、ここのじゃなかったーっっ!!
でみ加工しなおすのすこぶる面倒なのでこのまま行くよ。

さて、東京ドームと言えば。
スイーツパラダイスに行って、ジャンプショップで買物。しかしたことない私。

でも南北線沿線在住の私。
後楽園駅なら1本。
載ってしまえば十数分。

最寄りで一番豪華なホテルがここなのです。

というか、今までホテルの中に入った事なかったので、良く知らなかったのですが。

綺麗ですね。
お洒落だし。
従業員さんのサービスも1番良かった。

イメージ 2



試食品のサーブが合理的というか、紙袋で廻すって良かったよ。
ホテルのサービスとしては、従業員が行った方が良いんだろうけど。
イベントは人数が多いし、スピード命。
自分で一つずつ取って廻す方式は、特段抵抗感皆無だし、取り出して廻しやすい!!

その後の袋の回収も早かったので邪魔にならなかったので良かった。

プレゼンでラクーアの施設を詳しく初めて見たんですけど。

イメージ 3


良いですね!
すごく興味が湧きました。
だって施設が女性ターゲットなんだもん。最初から。
興味を持った所に割引チケットがちゃんと入ってる抜け目なさ。
期限内にとりあえず絶対行く♪

スパより温泉派なんだけど、ここは来ても良い。
多分気に入る。
そして出来れば、近いけれども泊りたい。
帰る心配しないで、リラックスしたい。
レストランもエスニックが入ってて私好みだし。

スパ行って、美味しい御飯食べて、綺麗なお部屋に泊るって、なんて素敵なフルコース。