シュワシュワジュース感覚で飲める栄養ドリンク 第37回RSPin東京ドームホテル  エーザイ株式会社 チョコラBBスパークリング グレープフルーツ&ピーチ味、ホワイトグレープ味

はい、写真の加工に非常に時間が掛かっております。
何故だろう?
サイズ変更と文字入れだけなのに。

今回、なんと合計8本も!!いただきました。
イメージ 1


チョコラBBスパークリング♪

はっきり言って。
ある程度継続して続けられた方が、効果を実感出来ます。

チョコラの良い処は、飲みやすさ。
炭酸でさわやかすっきり。
皆がお風呂上がりに飲む気持ちが良く解る爽快感。

イメージ 2


ちょっと飲みごたえのある量でプハーッって感じ。

味もピーチグレープフルーツ味で女子受する味。
更に今回限定のホワイトグレープ味も半分混ざってる。

気に入ってるけど、ちょっと味に飽きた女子の心を再取得していきました。
“ホワイト”に漂う特別感の勝利だと思います。
きっとただのグレープ味、より倍の顧客をゲットしたのではないかと。
女子は特別が大好きだからね。

あと、主婦は期間限定の限定の2文字に弱い生き物だし。

限定と言わずいろんな味に展開して欲しいですね。

疲れた時にももちろん、リフレッシュしたい時にもおススメです。
気分転換になる♪