どいどい しんどい

タイトル前半分に意味はありません~ヽ('ー`)ノ~
さて、今朝はどういうことか朝なのに靴がキツいです。
むくみがとれないとか…良い傾向ではありませんね。
メディキュットとか欲しいんですけど、寒くなってきたのでヒートテックの買い増しとか、何故か下着も一斉にへたってきたとか…派遣さんはボーナスないんだから勘弁してください(*_*)
洋服は買う方じゃないんですが、10年着た洋服は捨てよう…とか思うと半分以上入れ替えになっちゃうヽ('ー'#)/
服…お金掛かるのね…まぁ下着以外は着てない服が半分あるので、断捨離対象で間違ってませんが。
断捨離といえば、旦那が早速先週捨てた服を着たがってます。要る服捨てたら駄目だろ!

私はCDと本のデータ化が進んでません('◇')ゞまあぼちぼちね!