ポッドキャスト聞いてない疑惑浮上?

昨日は生まれて初めて、“会社帰りにふらっと立ち寄った店で1杯やって帰る”(ひとりで!)を!

ふらっとデビューが新橋!すげー、あたし、大人って感じ??
来年40になる女の子の大人デビューでしたヽ('ー'#)/

さて、私は朝NIKKEIのアサカツ!(録音)を聴いてますが…昨日、番組のエンディングを迎えてから、
「今日は、電通の○○さんをお迎え…中略…佐藤尚之がお送りしm」
『電つ…!さとなおさんかい!』

気付かなかったなあ~ヽ('ー`)ノ~
ちなみに、私の中の“さとなおさん”は。
1.うどんを喰っている
2.すばを喰っている
3.山羊汁を喰っている
4.自腹で(以下略)
5.食欲魔神の娘さんはどんな娘に育ちましたか?
である。

思い出さない訳だわ┐('~`;)┌
さとなおさんに関しては、旦那に「サイン貰って来て!」と依頼して断られた事がある。
…佐々木さんのサインは貰って来てね?
無理かな。