ベネッセ暮らし応援フェア戦利品その1

痛いほど直球すぎる商品名でお馴染み、日本食研さんの鶏ムネ肉の味噌マヨソース!!

今週はこれを試すのを楽しみにしていたのだが、まだ鶏肉を購入出来ていない・・・。
でも味噌で、マヨでしょ。
胸肉だってそりゃ美味しく食べられるだろうと思うよ。

イメージ 1

ところで、イベントに参加した人は思ってる事でしょう。

日本食研”のプレゼンってラストだったよね???

そう、日本食研は、ずるかった。
はっきり言って、「もう飽きた」主婦の前に最後に現れ、ドッカンドッカン笑いをとって去っていったのだ。

もう、大潟村の他には日本食研しか覚えてない・・・と5日経って思うほど。

CMの“宮殿、宮殿、焼き肉のたれ~♪本当に宮殿で作ってる♪”で、お馴染みのあそこからやってきたらしい
伊藤嘉晃(同社宣伝広告課長・実業団歌手・歌う宣伝広告課長)さん!!
年末のレコード大賞紅白歌合戦かという衣装でさっそうと、堂々と現れた!

イメージ 2

伊藤さん、本当に歌も話もうんまい!
綾小路きみまろ目指してんのかと思ったよ。

あの宮殿工場と本社の世界食文化博物館今治の観光名所となっているらしいよ。
すごいなー。行きたいなー。

そして、ゲストはもう一人いた。
バンコのバンゴハンで伊藤さんと共演中。
焼き肉晩餐館といえばこの人(?)

イメージ 3

バンコ~~~~~っっ!!
しかし、滅茶苦茶動きが鈍いのだった・・・。

はっきり言って、目はどうしてもバンコを追ってしまった私でしたが、伊藤さんの場馴れしたトークにすっかり魅了されて、最後はバンコの存在を、忘れた。すごいな、伊藤さん。

ちなみに、日本食研ホールディングスは、企業キャッチフレーズも「味の作曲家」と、音楽関係。

私焼き肉のたれって年に1度買うか買わないかなんだけど、なんとなく晩餐館を買っちゃうんですよね。

抱き合わせ販売多いっしょ?日本食研
かならず、食材の隣で売ってる、あれです。
あれは消費者心理や行動原理より編み出された 販売方法・・・とはいえ、見事に引っ掛かる私って。
晩餐館の、1回使い切りアルミパックが便利です。
ちなみに辛口が好きです。

鍋つゆも結構買ってるし、ひそかに固定客?私??

明日こそムネ肉買ってこようっと。