夏が来る!

タイトルが“大黒摩季”と思うか、“夜が来る!のパロディ?”と思うかで、貴方の人間性が問われてますよ?
夜が来るは記憶が定かではありませんが、吸血鬼が出て来るエロゲーだったかと。
“ダンダンドゥンドゥビダビドゥダ~ン♪夜が来る~♪”を思い浮かべたヒトはすみません。
貴方の人間性は疑ってません。許してつかあさい。

さて、掴みで行数を稼ぐ事に成功した私ですが、何のネタを書こうとしてたか忘れてしまいましたヽ('ー'#)/イミネエ
なんせ書き出しは朝。今は終業後ですもの。頭の中はすっかり年金一色ですよ。
好きだから良いけど年金。
今日は旦那の誘い出しに成功。これから焼き鳥です。
都バス運転荒くて怖いよ~{{ (>_<) }}