そして私は花より団子♪


はい、私は手ぶらで帰りません!!

アジサイを見た後に白山でケーキ屋さんを発見。
スゴイ当たりかはずれの極端な予感がするの♪

昔ながらといった感じの、昭和のケーキ屋さん。

しかし、ここは今は幻の桃でケーキを作っているとか・・・レアな感じ。
桃は年に1回しか入荷されないんですって。
食べてみたいけど、きっと常連の予約でいっぱいよね。

イメージ 2

私はベイクドチーズケーキ

イメージ 1

旦那はレアチーズケーキ。

普通に美味しいよ。
すごく基本に忠実な味。
使用してる材料は良さげだ。
小さくて高いケーキです。

白山あたりのランキングで16位だった。
感動を呼ぶ味ではないですが、お使い物に安心して使えます。
生ケーキを持って遊びに行く友人なぞいないが。

風子
東京都文京区本駒込1-1-25 馬場ビル