あじさいは好きな花なのです♪

先週の事です。

何かしら何処かへ出掛けたいという理由により(私は引きこもりなので旦那は理由をつけて外へ誘い出そうとする)、
アジサイが見ごろらしいという事で先週白山神社に行きました。
道に迷ったので駅から遠かったです。(←人災)

イメージ 1

下にアジサイ、そして立派な樹というアングルで写真が撮りたかった私は路上にしゃがんでいたため、同じく樹を見上げて歩いてご婦人がけっつまづくところでした。ごめんなさい。

でもこういう樹、大好きなの♪
生命を感じるよ。
大地のパワーだよ。

イメージ 2

豪華絢爛大玉咲きあり。

イメージ 3

大好き額アジサイ有り。

イメージ 4

みた事ない綺麗な青の花が裏手にあり。

アジサイの品種は本当に多いので楽しいですが、花も緑の野生種が1番好きだったりします。
自然なままって素朴で生命力を感じます。