通販Eir[エイル]から潤いのあるビューティー肌GET!こだわり化粧水・・・は、どうだ??

お久しぶりのモニプラ案件です。

はっきり言って。
ワタクシ、期待しております。

だってこの化粧水、EGF配合なんですもの。
EGFは美容液とか試したけど、なんてえの?
張りとかでちゃう感じだったり?
とにかく、アラフォーにもなると年齢とは必死で戦わねばですよ。

戦ってもほぼ負け戦なのが痛いですが。

とにかく期待の化粧水。
1週間分だけど、ちょっと楽しみです。

イメージ 1

と、いうわけで、でーん!!と広告が・・・目立ってます。
このサイズで1週間、もつでしょうかね。
でもおためしスタートです。

イメージ 2

『また、何か始めたんだね。』
「いい加減、あきらめたら良いのにね。」

はい、手持ちのぬいぐるみ共になんか陰口叩かれてますが、気にせず行きます。
まずは商品についてちょっと書きます。

Eir~エイル~
エイルとは、北欧神話の「最良の医者」とされる女神。

ありとあらゆる病を治すことができ、時には死者をも復活させた(ゾ、ゾンビ?)。彼女の不思議な力は、健康な体を取り戻すだけでなく、訪ね来るすべての人々の心に希望の光を与えたという言い伝えがあります。

エイルは、女神エイルの名のもとに、一人ひとりが再生力を活かした「自然な美しさを保つ」美肌化粧品を提供するというコンセプトらしい。
保存料・化学合成・香料を一切使用せず、天然由来成分を原料とし、ローズマリーエキスの抗菌作用によって防腐するらしい。
主要成分40種類のほとんどが、天然由来の成分で作られているとのこと。
●特長
防腐剤は一切使用せずローズマリーエキスのハーブの力により
化粧品を防腐

●美白対策
アロエベラエキス配合し、ビタミンC誘導体、植物プラセンタ使用。

●シワ対策
海洋性コラーゲン、海洋性エラスチン、ヒアルロン酸

●保湿対策
ハチミツやヒアルロン酸アミノ酸、植物エキスを配合。

●最新話題成分
EGFアルジルリンを配合

では、使用後感想。
・・・う~ん?

とろみのあるローションです。
とろみがあって、肌に乗せると、肌表面でずっともたついている感じで、入っていきません。
私は美容液を追加して、美容液の浸透効果でなんとか肌にいれました。
朝だと、化粧水の浸透を待つ時間がないので非常に痛いです。

乾燥肌の人には保湿力が弱いかと思われ。
私には足りない。

でもEGF効果なのか、つけて寝ると翌朝肌にハリは出ている気がします。

ん~、私にはあまり向いていないようでした。

でも完全に無臭に近いので、化粧品に香料を使用していると駄目な人には良いかもしれません。
私は香料かぶれがないので、これについては何ともいえず。
あと、刺激もまったくないですね。
これは敏感肌の人の方が向いているのかなあ。

ちなみに、吹き出物には沁みませんでしたが、治りもしませんでした。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-934801554db26d1feedcd/m-4975a995334df/k-1/s-0/