実は旦那の会社の社食も参加していたTFTについてまたちょっと書く

TABLE FOR TWO企画の話ばかりを前回してしまいましたので、改めて今回の企画について話をしませう。
でないとJR東日本リテールネットが可哀そうだ・・・。

JR東日本リテールネットは、駅のKIOSKや駅コンビニNEW DAYSでおなじみですが、私的にはBOOKEXPRESSに青春鉄道キャラの等身大立看板が登場したらしいのに見損ねたことが記憶に新しいです・・・(号泣)

え、そんな訳で、前回のコンビニ新商品の紹介イベントに参加したよーーという記事は
エキナカコンビニ「NEWDAYS」運営会社のJR東日本リテールネットNPO法人TABLE FOR TWO Internationalのコラボ企画だったのでした。

1月18日から「カラダほっこりxココロうるおい」キャンペーンが開始!お弁当やおにぎり、温野菜やスープ、サンドイッチ等のヘルシーな新商品を発売予定とのことだっっ。

“今回は、冬にうれしいホットメニューや、女性に嬉しい素材を使った特別メニューが勢揃いしました。”
とのことだったので期待をしていました。
うんまあ、これについては、後で書く。

対象商品を購入すると、代金の一部がTABLE FOR TWOを通じてアフリカの子どもの給食として寄付されます。
NEWDAYSでヘルシーに美味しく食べて、あなたの心もあたたかく!
NEWDAYSでヘルシーに美味しく食べて、あなたの心もあたたかく!
大事なところなので2回言いましよ?覚えてくださいね。

時は2011年1月13日都内某所。株式会社JR東日本リテールネット本社。
おまけで「食べヤセ&キレイ」をテーマにした特別プチ講座も開催。

新宿という私の天敵の様な会場に半泣きでふらふらと地下通路を徘徊しつつ、まあ何とか無事についた私がみたのは・・・割とよくある会議室でした。
勉強会で使っているところよりは高級そうだったけど。

今日は写真をいくつか紹介してまた次回記事にすることになります。
明日は予定があるうえ、最近勉強あまりしてないんだもん。
このままでは障害、遺族、共済やらないまま試験になっちまうだよー。
と、いう訳で味の感想とかは後ほど!てか日を変えて。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

対象商品、目印は〝紅白のTが真っ二つ!!”です。
どうせパンを買うならよろしくね♪

TABLE FOR TWOファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-19962838994d198430e03d8/m-4975a995334df/k-1/s-0/