花王のバ・ブ♪

うわ~ん
またもやYAHOOにブログ記事全部消されたー(泣)
相変わらず使いにくい仕様です。酷いなあ。

えー、モラタメ様で久し振り~~~に当選出しまして(応募も久し振りだったのだけど)。
新年1発目の黒ネコヤマトさんが届けてくださいました。

イメージ 1



花王株式会社より
バブ ゆずの香り 森の香り
です。

炭酸ガスが体を暖め、血行を促進してくれる~♪

今日はねー、ゆずにしてみました。
ほんのり黄色い御風呂。
まだ溶けかかって浮いてくるバブを足で押えながら・・・(笑)
風邪が治ってないのでゆっくりつかりました。

あすは風邪が治っていると良いな~。

花王様モラタメ様ありがとうございました。
久し振りに旦那も喜んでくれました。

イメージ 2

おまけの入浴シーン♪