@コスメに情報が全くないと不安になりませんか?私と韓国化粧品の攻防

旦那の韓国出張と上司の韓国旅行土産。

旦那の買ってきたお人形みたいな何やら可愛い柄のシートパックは、@コスメに情報が、全くない。
ググっても情報が無い。

とっても不安になりながら、昨日1枚使ってみました。


イメージ 2


アンチエイジングを目標に掲げる私としてはまずはこれ。
コエンザイムQ10配合のもの。

イメージ 1

このおくるみみたいなイラストは“赤ちゃん肌に、俺はなる!!”みたいな某人気海賊マンガの主人公の如き強い意志が込められているのでしょうか?

ものすごく美容液ヒタヒタのマスクで、余った美容液を翌日体中に塗ってもあまるほど。
超☆ヒタヒタの称号を与えようと思います。

翌日は肌のハリが出てそこそこ潤って良かったです。
「怪しくないよー。他のより値段倍だったんだよお。」
という旦那の主張は嘘じゃなかったらしい。
気になる香りがついてなくて、なかなか良かった。
次は何使おうかな~?

※同じ不安を抱えた人の為に@コスメには私がブランド登録して書き込みをしておきました。みんな、変な商品じゃなかったから、大丈夫よっっ!!