モニプラ:【クリスマス特別企画】天然石ビーズを100名様にプレゼント♪

ヒーリング雑貨専門店「ベルエール」様からのクリスマスプレゼント♪でございます。

ベルエールとは唯一美の翼・・・というような意味だそうです。
ヒーリングスペースベルエールは、ワンランク上のパワーストーンやヒーリングジュエリーを取り扱う通販サイト様。
当選した日には天然石ビーズを扱っていたのだけど、今日はもうなかった。撤退したらしい。
素材フェチとしては何とも残念な事です。
仕上がった商品ももちろん素敵なのだけど、むしろただの石とかビーズとか、資材に魅力を感じるのが素材フェチ。今回のビーズそのものを頂ける企画は、はっきり言って魅力的でした。
加工品より原材料が好き。

石は選べず、何が届くかはお楽しみとのこと。
キャッツアイが良いかな、ローズクウォーツも捨てがたいなあ・・・なんて思いを巡らせていたら、メール便がお家にやって来ました。

イメージ 1

えと、可愛さからは程遠いですが、あと特に石の名前もついてませんが・・・ヘマタイト、かな?
この独特の金属光沢は好みなのでブレスレットにしようと思ったのですが、タイガースアイ(ゴムが切れた拍子に石を1部失くしてしまった念珠のなれの果て)とヘマタイトの組合せは、可愛さとは対極にある気がしてまだ迷ってます。

写真だと大きく見えるけど4mm玉なのよ。
この子単品ではアクセサリにはちと控え目なので、組み合わせる石を考えなくちゃ。

えー、ヘマタイトは厄除けだったり、勇気や意志を強めたりと・・・タイガースアイが決断力だから・・どっちにしても何か男らしいねえ。
このままだと強すぎるのでもう少しフェミニンな石と組み合わせようかなあ。

1連だけどハーフサイズなので、大きい作品には石を足す必要がある。
ブレスレットとストラップあたりが無難かしらね。

もう少しじっくり考えてから加工したいと思います。

ベルエール様、ありがとうございました。
あと、ビーズ取扱い復活希望!!

ブログのネタを見つけるならソキュアスファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-14049136294cf7161087fbb/m-4975a995334df/k-1/s-0/