モニプラ:ちょっと遅れたクリスマスプレゼント!「薬用ルナ」新美白美容液

クリスマスプレゼント!という企画だったのですが、手元に届いたのはクリスマスを過ぎたころ。

前に保湿美容液がとっても良かったカコー化粧品様のルナモーションUSPエッセンスシリーズ(前にお試しさせていただいたのは保湿美容液)に2011年3月より新シリーズ登場!!

今回はなんと!
薬用 ルナモーションUSPホワイト エッセンス 高保湿・美白・美肌 発売未定
を試用させていただきました。

イメージ 1

これがどんなパケになるかは、発売日のお楽しみ★ということで。

相変わらず癖と匂いのない商品で使いやすいし、べたつきが一切ない。
前の美容液と違うのはそうねー、今回は糸引くほどとろみがあります。
でも伸びるし、べたつかないの。不思議。あと浸透も驚くほど良いので、素早く塗らないと顔全体に2滴で行きわ
たりません(泣)
どうせ顔デカいよ!!

1回分のサンプルだと効果がよく解らなかったりするものですが、これは随分もつ上に効果は感じやすい。
ホワイトニング効果だけは現品をうりゃっといかないと難しいかもだけど。

イメージ 2

堂々の新シリーズはこちら。一瞬写真NGかと思って確認したけど特にダメとは書いてないので良いのかな?
新商品は6つという事でしょうか。

乾燥肌で特に目元が気になる私としては
が一番気になる!

商品名とか書いちゃって良いのか解らないのでこちらで情報が出るまで控えておきます。
うう、御写真もダメだったかしら・・・。

決してお安くはないけれど、ラインで使えば奇麗になるんだろうなーという予感を孕む商品です。
ちなみに昨年のモニプラの投票で私は1票を投じております。

純粋に商品の評価のみで。
企画自体は面白いとかそういった事は全くないし、香りもないし、正直パケも地味ですが、品質と使用感がお気に入り♪

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-20748992614cfca28abe022/m-4975a995334df/k-1/s-0/