ピアプロ〜可能性に満ちた若い才能〜

ピアプロさんが、特定の組織名なのかピアプロダクション全てを指しているのかは、しらない。
知らないけど、素人さんがボーカロイドを手に入れてから、私好みの音楽を手に入れる事が容易になった。
ピアプロさんに登録→誰かが歌詞投稿→共感した誰かが曲付けたり、ボカロに歌わせたり→感銘を受けた誰かが絵を付けたり…まあ順不動ですが…完成した作品がニコニコ動画で殿堂入りしてから、やっと存在に気が付く私ですが、それでも“聞きたい曲”が見つかる喜びは大きいです。

最近はボカロ曲しか聞いていない位。
嗜好がアレな人なため、なんだかデカダンスの香りのする曲や、電波系というか中毒ソングばかり聞いてて、人格に影響出しつつあります…。
パラジクロロベンゼン神曲です♪
黒の誓いも神!
マトリョシカは脳内で延々流れ続けます('◇')ゞ
闇のダンスサイトのリンレンの合わせは鳥肌ものですし…才能、埋もれていたのね、今迄。
解る人は解る一連の曲のブラック嗜好っぷり!
YOUTUBEでも聞けるので、聞いてみてください。
音域とかブレスの位置とかの制限を取り払った、歌の可能性が開けています!
カラオケで玉砕して来ました。。。。(〃_ _)σ‖
えと、ヒトが歌うにはキッついですよ♪