洗顔石鹸のベストは意外にも

モニター記事のしがらみがなければ、もっと投稿数増やせるかと思いきや、モチベーションが地を這ったままでしたよo(><;)
写真はパソコンにしかないけれど、携帯から本文ちょっとずつ書いていく事にしました。
今日はスキンケアの基本中の基本、洗顔のうち石鹸です。

洗顔物はライバルが少ないのか、比較的モニター当選しやすいアイテムと言って差し支え無いでしょう。
私もいろいろ試させていただきました。
色々使って良かったのは、自分の好みがはっきりしたという事です。

私は。
がっつり落とす系より、マイルドで洗い上がりに突っ張り感が無いもの。
保湿に優れているもの。
泡は固い物より、細かくてクリーミーな物。
が好きなようです。

好みを掴んじゃえば、買うの楽ですもんね。

という訳で。

洗顔フォームのベスト1は。
ナティフの洗顔フォーム!

洗顔石鹸のナンバー1は。
日本緑茶研究所のティヤの石鹸でした!

ティヤに関してはモニター記事ではあまり褒めてなかったりします…。
でも冷静に考えたら、石鹸でこの使い心地は…良い!
融けやすい石鹸は、困るけど使い易い。
あとは、アルガンオイルが合っているみたい。私には。

洗顔フォームは次点で、次点で…名前忘れたがーっっ!
えと、あそこです(*_*)
あとで調べなきゃなー。
いやね歳って。