ぶっちゃけどれが好き??と皆は思っているのだろう・・・

最近モニター応募する元気がないので当選品もずっと無し。

そんな訳で、しがらみから開放された今、ぶっちゃけモニターした商品の中で本当に好きだったのはどれかについて書いてみたいなーと思います。

今日はローションについて。

アスタキュアモイスチャーローション
イメージ 1


天然成分「アスタキサンチン」独特の赤色が美しい化粧水。
私は黒いポーチ、赤い容器。赤い化粧水。ローズの香りと好きなものばかりですんごい気に入った。
お試しさせて頂いたのはスターターキット(現在はポーチのデザインが変わっている。)

イメージ 2


アスタキサンチン」をはじめとする4つの共通成分の他に、「ヒアルロン酸」や「アロエベラエキス」など高い保水力を誇る成分を惜しげもなく配合。
薄い、赤が綺麗でローズの香りが自然。
この商品は美容液もクリームも薔薇色でバラの香り・・・素敵。

お金さえあればリピしたかったこの商品。お値段が優しくない。
しっとりタイプで、
120ml 6,300
 60ml 4,200
私にはちと高い。

でも1番気に入ったのはこのローション。
スターターキットはお得だから、一度試してみてください。

私はアスタキサンチンつながりで、FUJIフィルムのアスタリフトのスターターキットを、今のサンプル類を使い切ったら買う予定です。

いつ使いきるんかなー。地味に色々頂戴しましたので、がっつり使います!!