多分サイズ変更はしてくれると思うが

イメージ 1

今朝は一本遅い電車になりました('◇')ゞ
旦那出張中毎日早く寝ているのに、全く早く起きられないの。何でかなあ(*_*)
毎日あと2時間は寝たい。あたし1日7時間寝たいのですφ(_ _)。o○グゥ
現状…旦那居ない間6時間。居る時は5時間…足りないし(-"-;)
しかもお風呂は2時間入りたい人。
何かを諦めなければ、社会人としては生きられません。
風呂か睡眠か…それが問題だ!
今のところ風呂優先ですが、そろそろ睡眠を取らねばならぬ年齢でしょうか?
旦那は朝風呂入れる位一緒に起きるとゆとりがありますが、帰る→食べる→寝るがデフォルトです。
食後の休憩と睡眠の天秤は、辛いよ!
内臓負担半端ないようで何時もグッタリしてます。
あー一日26時間欲しいよ。