女らしくなかったらしいw(☆o◎)w ガーン

イメージ 1

この間。
旦那は飲み会。
家であるもので済ますのが妻の勤めかもしれんが、共働き(収入に4倍位差がある気がするものの)夫婦、私だって美味しい物が食べたい。
という訳で女はスイーツ♪でしょ♪
食べようと思って蓋を見たら書いてあった…“男の”…“男の”だと?
我らが“とろ~りクリームプリン”に何時侵攻して来たのか?スイーツ男子?
ま、別に良いんだけどさ。
酒飲まない、タバコ吸わない、賭け事しない、女買わないが理想の男子像かっこ私見
その上食べ物の趣味合ったら、最高だわね!
あ、ちなみに旦那はそんな出来た人間ではないです。
そこまで理想を追求するならルックスもミラ☆トレの六本木史君探すから!
探す相手がすでに人じゃないあたり決して叶わない夢なんである。
六本木君は擬人化した都営大江戸線六本木駅だよ!
私の妄想ではなく、アニメにもなった人気作である。