泥とコハクの「ヤマノ肌ヘアケアシリーズ」体感中♪

さて、山野愛子泥んこ美容の流れを汲むヤマノ肌ヘアケアシリーズを使い始めて1週間以上が経過いたしました。

今日みたいな台風の日はやっぱり髪の毛は爆発してました。
でも大丈夫。私には椿油があるから♪
足りない所は補いながら、山野式で頭皮ケア、進んでおります。

イメージ 1

銀のシャンプー、琥珀のコンディショナーだけではやはりちょっとキシキシに仕上がります。
でもお風呂上りにヘアエッセンスをつけるのが楽しみなので、気にならなくなったよ。

ヤマノ肌 琥珀プレミアムヘア美容液は香りがローズ♪ローズ大好きなので、お風呂上りにすんごく癒されるのです。
洗い流さないトリートメントはものぐさでも続け易いのですよw
薄毛の悩みを解消してくれることを期待して、このまま使い続けます。

スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-5374752534c8052cb0dd0d/m-4975a995334df/k-1/s-1/http://monipla.jp/bl_rd/iid-5374752534c8052cb0dd0d/m-4975a995334df/k-1/s-1/