やると言ったからにはやる自分の男儀に乾杯!

katyusha2010-11-01

今年はLの誕生日パーティーは止めて、“Lと祝おう!ハロウィンパーティー!”を開催すると宣言して数日。
昨日は奴の永遠の25歳のお誕生日でした!
連載終わってもちゃんと愛は育ってる!
言った以上は実行せねば女がすたるといふものです。旦那が出掛けた好きにセッティングを始めます。
…結果、ちょっとした2段飾りになりました(*_*)
食玩は非常に出来が良く、ねんどろいどぷちの大きさにぴったりで夢中で集めましたが…飾るのめっちゃ大変ですぅ〜{{ (>_<) }}
無駄に1時間位掛けました!
お写真撮って、あとは証拠湮滅です。
今年は本物のお菓子は用意しなかったので、年々手抜きになっています。
確かお菓子3000円分くらいこの日の為に用意してたのに…今年はリアル菓子ゼロ!
昨年に至っては会社、辞めちゃうぞ!な精神状態の中の決行。
私の愛…冷めてきてる??
飾り付けの手間が半端ないので、来年はないかもしれません('◇')ゞ