モニプラ:「ミラコス スターターキット」モニターキャンペーン

未来化粧品株式会社様の企画。
とりあえず未来化粧品って何だよ??という興味を持ってイベント参入。
気になるものは気になるんだもん。
それに
“美のカリスマIKKOさんイチオシのエイジングケア基礎化粧品”

と書かれていたのだ。

IKKOさんに薦められては試さないわけにいかないではないか。
それにIKKOさんは何だか未来人ぽい・・・。

頂いたのは充実のこの内容。

イメージ 1



(製品内容)
・ディープモイストローション 20ml
・ディープモイストエッセンス 10ml
・ディープモイストクリーム 5g
・IKKOプロデュース香水GORGEOUS テスターカード

(プレゼント)
・角質チェックシート
・オリジナルポーチ
・割引クーポン券

角質チェックシートは、お試しセット使用前の角質を判断していただけるサービスで、丁度お試しセットを使い終わる頃に結果をお渡ししますね♪というナイスなサービス。
しかし、私ってばお試しセットに浮かれて角質チェックする前に使用を開始してしまった為、全く無駄に終わってしまったのだ・・・馬鹿~んorz

イメージ 2

ポーチにセッティングするとこんな感じ。
セッティングしたらポーチの蓋が閉まらないのは仕様ですか??今、すんごいビニール伸びてる!伸びちゃってるよ!!

・ディープモイストローション・・・トロミ系肌に浸透するのにちとお時間頂戴しますね~☆な感じ。しばらくパヘパへしてました。
・ディープモイストエッセンス・・・むしろこっちの方がサラッとしたテクスチャ。こちらは普通に馴染ませている間に浸透していきます。
・ディープモイストクリーム・・・最後にクリームで蓋をしておかないと水分が逃げてしまいます。クリーム色のクリーム。ちょいと固めで伸びは悪い方だと思う。

この商品、非常に化粧品~って感じの香りが相当します。香料使ってるのはダメーな人は手を出してはいけません。
あと、最近のトライアルセットで珍しい事に、容器がガラスなのよ!
トライアルは他の商品より利益率低いので、軽くて送料の掛からないプラス手チック容器が多いのに、これは珍しい。高級感を感じる。
旦那:『だから、化粧品の原価率は1割・・・』
旦那は黙ってて!!
そう、もちろんトライアルセットでも利益は出るのかもしれないけれども、送料は安いに越した事ないんだから!
その心意気はしかと受け取りました!

ちなみに使用後の率直な感想は“サラッとしっとりする”です。
たつきが一切無いのね。あと香りは肌に馴染む頃は飛んでますから。もう気にならない♪
肌のキメが整った感じというか、触ってて気持ちの良い手触りになってます。
高級品だけあって効果も1度で感じることが出来る商品。
経済的にゆとりがあるならリピしても良いなあ。

私は香りが強すぎる事に閉口しつつも効果があるので好きーと言える商品です。
アラフォーの肌に水分を取り戻す即効性はスゴイ。

未来型エイジングケアMiracos。妥協なき崇高なクウォリティというすごげなブランドコンセプトは伊達じゃなかった。


未来化粧品ファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-11312652334ca1543213ebb/m-4975a995334df/k-1/s-0/