第30回RSPの募集が始まってます!!

今朝何気なく起きてTVをつけたら、働く女社長の変身企画のコーナーにLuke19のアスカ社長が出てて、ブランチ見るためにテレビつけたのに、つい見てしまいました。

社長、可愛かったッス!!でもイベントの時お見掛けしましたが、“カリスマ営業”のオーラ出まくりの素敵な美人さんでしたよ。変身しなくても。

そんな社長が経営しているサンプル百貨店にて、第30回リアルサンプリングプロモーションin東京の募集が始まっております。

私が応募しまくっては落選している人気イベントでございます。
ITジャーナリストの佐々木俊尚さんの御本でも紹介されている、サンプル百貨店です。

一介の主婦やOL相手に企業様がプレゼンしてくれるという、ちょっとした“社会参加”している気分になれる素敵イベントです。
商品開発秘話が結構面白くて、嵌ります。
食べ物系は当日試食出来るのですが、全員ブロガーである為一斉に写真を撮り出す・・・という異様な光景も是非体験して欲しい。

私は香りとデオドラントのソフランとかNANOXとか洗濯洗剤はもろにRSPの影響を受けています。
洗剤はね、詰め替え用を買うことが多いから、初めにボトルでサンプル頂くと、ある程度気に入るとその後ずっと買ってしまうので、RSPに非常~に向いている商品だと思うのです。(持って帰るのは・・・重いケド・・・)
ポストイットとかも良かったなー。お仕事ですっごく重宝してます。

お土産にサンプル品をいただけるので、その後怒涛の勢いで皆で感想を書くのですが、同じ会場にいた方の記事を読むのは楽しいです。人それぞれの感想。
あと、中には文章そのものが巧い人もいて、結構奥が深い世界ですよ。

ブログをやっている女性で東京に平日来れる方は、参加すると楽しいと思います。
私は大好き♪

これを機会にブログを作る方はその為の枠が用意されているので、むしろ当選しやすいかもしれません。

皆で楽しみましょう!!

今回の会場は、リーガロイヤルホテル東京です。
駅からはちと遠いけど、シャトルバスが出ていたように思います。

東京で開催が決まる度に一人で“祭り”状態に突入しては落選というパターンが続いていますが・・・出来ればまた行きたいですね。
出来たら行きたい人皆で行きたいですよね。
枠、増えれば良いのになー。
とかここでポソッとつぶやいてみる・・・。
ね、皆で行けるといいよね。