さよなら仙台また来て刺客

タイトルの元ネタが解らなくなりました!
お昼食べてお土産買って、そして帰ります東京へ。
すっかり娘スイッチ入ってしまった為、何もしなかった掃除以外。
見送ってくれる親を見ると泣きそうになります。未だに。
入院してからめっきりお年寄りになった両親を見ると、車で30分以内に嫁がなかった事を後悔せずに居られません。
実際東北に戻る事があったら、旦那の実家の近い方に住むんだろうし。
実の兄の近所に住めば距離はほぼ半分だが…冬は峠越せない…私の運転では越せない。
ので山形側かなあ…家建てるなら。
ちなみに山形に建てた方が、同じ予算で広い庭がつきます。

都内にワンルーム買う予定の方。山形なら50坪の土地付き一戸建て中古物件買えますが…如何でしょう?
あと、仙台より山形の方が圧倒的に女子高生が可愛いです。
食べ物も美味しいし…今なら若い住民絶賛募集中ですが、どうでしょう?
あ、若い人は仙台でも絶賛募集中です!
現役世代の方は是非お住まい頂きたい。そして、住民税は是非東北へ!!