旭龍門は品川インターシティ周辺で一番美味しい中華だと思う

写真はないけれど。
今日のランチは久しぶりに品川インターシティレストラン塔の旭龍門で。たまにしか行かないので、何時も麻婆豆腐にしてしまう…。
ここの麻婆豆腐は何と!ちゃんと花椒で辛いのだ!
日本の中華、花椒使ってないか香り付け程度しか入ってなくてつまらない。
やはり舌が痺れて味が解らない位花椒いれないと!
まあここも舌が痺れる程ではないけど。
四川料理は品川にはないけどxianが好きd(^O^)b
麻婆豆腐や火鍋は、味が解らない程花椒効かせた方が好き。
更に火鍋は羊肉が最高!
私日本人らしくなく、マトンもラムも大好きだ!
羊を語ったらトルコ行きたくなって来た…トルコ…かシリア…とにかく御飯の美味しい国に旅立ちたい。
でも明日旅立つのは仙台。
旦那抜き自分実家なので2泊だけど楽しんでくるわ!