モニプラ:彼も驚くような素肌美人に!新感覚のマイナスイオン化粧水「アクアイオンミスト」

K-house 様企画
彼も驚くような素肌美人に!新感覚のマイナスイオン化粧水「アクアイオンミスト」
に参加しましたー。
えーと、当選まで何回掛かっただろう・・・?

アクアイオンミストはサイトの商品紹介を見る限り、“ホンマかいなー?”と疑いたくなる様な皆様の褒めっぷり。
幾らなんでも提灯記事でしょうと思いたくなるほど。
しかし、私はモニター品を手にした。
10ccでどの位効果の程が解るかは謎だが、これは解明してみなければなりません。

イメージ 1

メッセージカードの“逆だるまさんが転んだの法則”が謎ですが・・・どんな意味ですか??
味があって良いけど・・・どんな意味ですか??

イメージ 2

アリクイに枕にされるアクアイオンミスト。
まずはブースターローションに使ってみます。

・・・サラサラ?な様な気もします。
でも1回じゃ解りにくいなあ・・・。

ブログネタに困った私はアクアイオンミストの商品紹介サイトに飛ぶ。

・・・角栓が取れる。かかとがツルツルに。
これだ!!ピーリング、してもしても居残っている鼻の角栓。
そうだ、この商品でパックして、角栓が取れるか試してみよう!

という訳で今晩はお風呂上りにパックの予定。
踵もね、試してみたいけどね、多分サンプル品じゃそこまで量ないから。

鼻の角栓が取れる様だったら買ってみても良いかなと思っている。
後日角栓が取れたら喜びのあまり記事を書くだろうから、本日の結果はそれで判断して頂ければ。


  彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-2341543304c35cdcd977a4/m-4975a995334df/k-1/s-0/